公益財団法人日仏会館では、年間を通じてご入会のお申し込みを受け付けております。現在約1,200名を超える個人と約90社の企業・団体の皆様から温かいご支援をいただいております。ご入会は原則として会員の紹介制度をとっておりますが、ご紹介がなくてもご入会いただくことができますので、お気軽に事務局までお問い合わせ下さい。

 

会員種別および会費

支援会費(4月~翌年3月)について

賛助会員(法人) 1口 40,000円
(1口以上)
終身会員(配偶者を含む) 200,000円
(ただし、一時金)
通常会員 7,000円
学生会員(30才未満の学生)  
学生会員 (1) 3,000円
学生会員 (2) 1,000円
家族会員 
(通常会員、学生会員の配偶者)

3,000円

 

賛助会員一覧

 

★10月~翌年3月の間にご入会(通常会員、家族会員、学生会員(1))の場合、初年度の年会費は、半額となります。 

 

★学生会員(2)は、日仏会館図書室およびアンスティチュ・フランセ東京メディアテークの図書貸し出しの特典がありません。

 

※ ご入会については、こちらの会員規程をご確認の上、事前に日仏会館事務局までお問い合わせください。

  入会申込書

  日仏会館は原則として紹介制度を採っておりますので、申込書には紹介者の氏名をご記入の上、ご提出ください。

  紹介者がいらっしゃらない場合は、面接でご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

会員特典


会員の皆様には、特典として以下のサービスをご提供しております。日頃の活動の際にぜひご利用ください。

イベントに関するご案内をEメール[日仏会館メールニュース]又は郵送にてお送りいたします。

・イベントに無料あるいは会員料金でご参加できます。

日仏会館図書室及びアンテスティチュ・フランセ東京/横浜メディアテークの図書貸出をご利用いただけます。

 (学生会員(2)を除く)

・日仏会館内のレンタルスペースを会員料金(通常の20%割引)でご利用いただけます。

会報「Nouvelles」会誌「日仏文化」をお送りいたします。

・日仏会館2階のブラッスリー「レスパス」を会員料金でご利用いただけます。

(ディナータイム、1グループ(6名まで)、合計金額より5%off)

 

メールによるお問い合わせ このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
お電話によるお問い合わせ 03-5424-1141
   
   


事務局開室時間:平日9:00~17:00

*12:00~13:00 はお昼休みとさせていただいております。

 

閉室日:土曜日、日曜日、祝日、7月14日、12月25日