<ご寄附のお願い>

 

当会館は、内閣総理大臣より「公益財団法人」としての認定(認定日は2010年9月27日、法人登記日は同年10月1日)を受けておりますので、当会館への寄附金には、特定公益増進法人としての税法上の優遇措置が適用され、所得税、法人税の控除が受けられます。

当会館の事業活動にご理解とご賛同をいただき、是非ご寄附をお寄せいただくようお願い申し上げます。

 

 

<ご寄附のお礼>

2012年度

・4月 日仏会館会員(匿名希望)様  金1百万円 「図書室の資料購入費として」

 

     このたび当会館の事業の趣旨にご賛同賜り、多額のご寄附を頂きました。

     寄附金は、ご希望に沿う形で、図書室の蔵書の購入に充当させて頂きます。

     ここに謹んで感謝の意を表します。

 

2013年度・2014年度

    日仏会館では創立90周年を記念して、2013年より記念寄附の呼びかけを行っており、

    既に多くの法人・個人の皆様からご寄附を頂いております。この場を借りて感謝申し

    上げます。

    記念寄附活動は2014年12月末まで継続して参りますので、改めて寄附の結果報告

    並びに御礼は申し上げる予定でございます。引き続きご支援の程よろしくお願い申し

    上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当会館では活動全般に対するだけでなく、事業・活動を特定したご寄附も金額の多寡にかかわらず常時受け付けておりますので、皆様からの温かいご支援をお願い致します。

 

詳細は事務局までご連絡願います。